卓球Tリーグ2022-23シーズン 木下アビエル神奈川 初優勝、木下マイスター東京 準優勝のご報告

[スポーツ]

卓球・ノジマTリーグ2022-23シーズンが2023年3月26日をもって閉幕し、木下アビエル神奈川が悲願の初優勝、木下マイスター東京が準優勝を飾りましたのでご報告いたします。

<木下アビエル神奈川>

今シーズンの木下アビエル神奈川は、レギュラーシーズンを圧倒的1位で早々とプレーオフ進出を決めるという、圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。

何度も優勝候補として名を連ねるものの、どうしても勝ち取ることができなかった年間チャンピオンの座。その栄冠を、5年目にしてようやく手にすることができました。
優勝の瞬間の大歓声と、会場いっぱいに舞う金銀テープの景色には、言葉にし難い達成感と幸福感がございました。

<木下マイスター東京>

レギュラーシーズンは1位で通過したものの、残念ながら優勝に一歩手が届かず、という非常に悔しい内容での締めくくりとなりました。
シーズン序盤の不振に喘いだ間も、会場一体となって響き渡るマイスターコールは、決して忘れられません。

ベテラン勢の安定感、さらに若い10代選手たちの飛躍は、これからの活躍に期待できるものであると思います。
この悔しさをバネに、チーム一丸となって一層努力していく所存でございます。

今シーズンも会場にお越しいただき、大きな声援・拍手を届けてくださったファンの皆様、配信をご覧になっていたり、心の中で応援してくださっていた皆々様に心より御礼申し上げます。
来年も今までと変わらずチャレンジャーの気持ちで、木下アビエル神奈川は連覇を達成できるよう、木下マイスター東京は王者奪還を目指して、また日々を積み重ねて参りますので、引き続き応援いただけますよう何卒お願い申し上げます。

当グループは、スポーツを通じて人々に感動を与えたいという思いと共に、卓球競技普及の一助となることを願っております。
また、スポーツ界のさらなる発展を願い、今後も全面的な支援を続けてまいります。

【本件に関するお問合せ】
木下テーブルテニスクラブ
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp