木下グループ

新着情報NEWS

2022.05.09 ニュースリリース

卓球・ノジマTリーグ2022-2023シーズン 参戦選手決定のお知らせ

平素よりお世話になっております。
株式会社木下テーブルテニスクラブ(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:川村卓也)は、
9月に開幕する卓球・Tリーグ2022-2023シーズン出場選手として、篠塚大登選手、平野美宇選手の参戦をご報告致します。

<木下マイスター東京>
篠塚 大登(しのづか ひろと) 選手

≪本人よりコメント≫
今季より木下マイスター東京に加入することになりました、篠塚大登です。
一つでも多くの勝利を重ね、チームに貢献できる様に頑張ります。
これまでに沢山の応援をいただいてきたことを忘れないためにも背ネームを前チームでの愛称「SHINOPI」で登録したいと考えています。
木下マイスター東京としてももちろん、篠塚大登としても大きなご声援をいただける様に努力して参りますので、ご声援のほど宜しくお願い致します!

<木下アビエル神奈川>
平野 美宇(ひらの みう) 選手

≪本人よりコメント≫
今季から木下アビエル神奈川より参戦させていただくことになりました平野美宇です。
一試合一試合を大事に、チームの勝利につながる試合をしていきたいです。
優勝を目指して精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

当グループでは、Tリーグを通じて皆様に愛されるチーム作りを目指し、卓球競技普及の一助となることを切に願っております。
報道各社におかれましては、ご多忙中のことと存じますが、是非本件を記事に取り上げて頂けましたら幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ】
木下グループ 卓球部 担当:勝又
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp