木下グループ

新着情報NEWS

2021.12.17 ニュースリリース

ベガルタ仙台ユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)は、下記Jリーグ加盟サッカーチーム「ベガルタ仙台」と2022年度ユニフォームスポンサー契約を締結いたします。

【ベガルタ仙台について】
日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)加盟 のプロサッカークラブ。
市民有志の活動から1994年に誕生した「ブランメル仙台」を前身として、1999年にベガルタ仙台が誕生しました。「ベガルタ」というクラブ名は、仙台七夕まつりが生まれた伝説、天の川を挟んで輝く織姫(ベガ)と彦星(アルタイル) の名前を合わせたもので「県民・市民と融合し、ともに夢を実現する」という願いが込められています。
地域のシンボルとして親しまれ、誇りとなり、輝きを放つことで広く地域へ貢献していく意味も含みます。

木下グループでは、ベガルタ仙台がビジョンとする「次世代にも残したい大切なクラブ」づくりの一助となるべく、地域の皆様、選手、サポーターの皆様とともに感動を分かち合い、よきパートナーとして全力でベガルタ仙台を応援してまいりたいと思います。

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ 担当:和田野(わだの)
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp