木下グループ

新着情報NEWS

2021.10.04 ニュースリリース

2021-2022シーズン 卓球・ノジマTリーグ参戦選手決定のお知らせ

木下アビエル神奈川にエース・石川佳純選手が今シーズンも参戦!
平素よりお世話になっております。
木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)は、2021-2022シーズン卓球・ノジマTリーグに出場する選手として、以下の選手をご報告致します。

□木下アビエル神奈川 石川 佳純 選手
生年月日:1993/2/23
出身地:山口県山口市     
戦型:両面裏ソフトドライブ型

両親共に元卓球選手という環境で育ち、小学1年生で競技を始めました。
ジュニア時代には全日本選手権ジュニアシングルスで史上初の4連覇や、インターハイ3連覇という記録を残し、2011年の全日本選手権では一般の部を初制覇。高校生の全日本選手権女子シングルス制覇は22大会ぶり4人目という快挙を達成されました。
ロンドン五輪では日本卓球界、男女を通じて史上初のシングルス4強入り、団体でも史上初のメダルを獲得(銀メダル)。その後、リオ五輪では団体銅メダル、東京五輪では団体銀メダル獲得をされ、3大会連続でのメダル獲得に大きく貢献されました。

≪本人よりコメント≫
今シーズンも、木下アビエル神奈川の一員として参加することができて、とてもうれしく思います。
試合を通じて、たくさんの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。応援、よろしくお願いします。

当グループではTリーグを盛り上げるべく、皆様に愛されるチーム作りを目指すことで、卓球競技普及の力添えとなることを切に願っております。
報道各社におかれましては、ご多忙中のことと思いますが、是非本件を記事に取り上げて頂けましたら幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

お問合せ:木下グループ 卓球部 担当:藤田
FAX 03-5908-2232 Mail: kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp