木下グループ

新着情報NEWS

2020.08.07 ニュースリリース

第六弾 2020-2021シーズン 卓球・ノジマTリーグ参戦選手決定のお知らせ

木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)は11月より開幕する卓球・Tリーグに出場する選手発表第六弾として、以下選手をご報告いたします。

木下アビエル神奈川 木原美悠(Miyuu Kihara) 選手
生年月日:2004/8/3
出身地:兵庫県明石市
世界ランキング:49位
戦型:右シェーク裏表前陣攻守
ベテラン選手でもミスをしてしまうほどの切れた巻き込みサーブやしゃがみこみサーブ、王子サーブを多用する。コース取りとコントロールが非常に優れている。ラリーではほとんど下がらず、強烈なカウンターを決めることができる。また、高身長を活かしたスピードの速いフォアハンドスマッシュを打ち込む。

≪本人よりコメント≫
今シーズンも木下アビエル神奈川から出場させていただくことになりました。
自分の持ち味を生かし、シングルスでもダブルスでもチームに貢献できるように全力で戦います。
ご声援、よろしくお願いします!


木下アビエル神奈川 長﨑美柚(Miyuu Nagasaki) 選手
生年月日:2002/6/15
出身地:神奈川県海老名市
世界ランキング:56位
戦型:左シェーク裏裏ドライブ型
身長160cmを超える恵まれた体格と強いフィジカル、長いリーチを活かした両ハンド攻撃を武器とする。チキータの技術も高く、ボールにも威力があり、最新技術を身につけている。高い攻撃力を備えたオールラウンダーとして将来が期待される。

≪本人よりコメント≫
三季目も木下アビエル神奈川の一員として参戦出来ることを嬉しく思います。
一昨年、昨年と準優勝という悔しい結果で終わってしまったので今年は新メンバーも加わり、
新たなチームで優勝できるように頑張ります。

当グループではTリーグを盛り上げるべく、皆様に愛されるチーム作りを目指すことで、卓球競技普及の力添えとなることを切に願っております。

【本件に関するお問合せ先】
木下グループ 担当:藤田(ふじた)
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp