木下グループ

新着情報NEWS

2021.10.04 イベント・キャンペーン

フィギュアスケート『Japan Open2021』ならびに『Carnival on Ice2021』開催のご報告

当グループ主催『木下グループカップフィギュアスケートJapan Open2021』 が2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されました。男女各6人が2組に分かれるチーム対抗戦はフリースケーティングのみで行われ、チームブルーが勝利しました。(チームブルー896.86点、チームレッド841.12点)

今年は未だ新型コロナウィルス感染拡大の収束が見えない中、相次ぐ競技会やアイスショーの中止により、選手たちは観客の前で十分な演技披露の機会が得らないまま北京オリンピックシーズンを迎えることになります。
昨年に続き海外からの選手の招聘がかなわないなど、開催にあたり様々な制限はありましたが、大事なシーズン初めとなる本大会が、この特別なシーズンに繋がるステージとなったのであれば幸いです。

また、同日夜と翌3日には『木下グループpresents Carnival on Ice2021』が開催されました。
Japan Openに出場した選手に豪華なゲストスケーターを加え、総勢19名のトップスケーターたちが参加した本公演は、現役選手にとっては本番さながらの環境でショートプログラムを滑るという今年ならではの試みと、プロとなり一層輝きを増すレジェンドたちの共演という、一味違った有意義なエキシビションとなりました。

木下グループは今後も国内外問わず多くの方々にスポーツ、芸術文化を楽しんでいただける機会を提供してまいります。

【本件に関するお問合せ先】
Mail:release@kinoshita-group.co.jp