木下グループ

新着情報NEWS

2021.11.26 介護サービス

12/1(水)介護付有料老人ホーム「応援家族 福生」移転リニューアルオープンのお知らせ

木下グループ 株式会社木下の介護では、2021年12月1日(水)、介護付有料老人ホーム「応援家族 福生」(所在地:東京都福生市加美平2-4-4)を移転リニューアルオープンいたします。

当社は、介護保険制度施行前の1995年から民間企業の先駆けとして介護運営に取り組んで参りました。「木下の介護」の特長は、住み慣れた地域で、きめ細やかなサービスを受けながら “安心・安全” に暮らし、自立支援を目指す “心の介護” を実践していることです。高齢者の方々が安心して居住できる建物と、必要なサービスを使用できる機能を備えた高齢者専用の住まいでありながら、地域の福祉・医療・交流の拠点も兼ねる場を提供し、「その方らしく」「元気に」「いつまでも」安心して過ごすための街の中核となるような施設を追求しております。

この度オープンいたします「応援家族 福生」においても、「木下の介護」の豊富な実績とノウハウを活かし、きめ細やかで適切な介護とその周辺の支援サービスをトータルにご提供、ご利用者様の多様なニーズにお応えして参ります。

【 施設概要 】
介護付有料老人ホーム 応援家族 福生
◎ 住  所/東京都福生市加美平2-4-4
◎ 交  通/●JR青梅線「福生」駅東口より徒歩8分(約640m)
◎ 建物構造/鉄骨造 地上5階
◎ 居 室 数/81室(全室個室) 18.00~18.73 ㎡
◎ 特 長/木下の介護「応援家族 福生」は、2021年12月「福生市加美平」へ移転リニューアルオープンいたします。都市と自然が調和し豊かな水を湛える福生市で地域の皆様と共に歩んできた歴史を踏襲し、この地に流れる伏流水のごとく、ゆっくりと丁寧に木下の介護が寄り添います。

■「応援家族 福生」詳細情報ページ
木下の介護 フリーダイヤル
TEL:0120-88-6090 ※受付時間:平日・土日祝10:00~18:00