木下グループ

新着情報NEWS

2021.01.10 ニュースリリース

木下卓球アカデミー開校のお知らせ

この度、木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)では、国際舞台で活躍が出来る卓球選手の育成を目的とし、2021年4月1日より、木下卓球アカデミーを開校する運びとなりました。

拠点となる練習場は、現在木下アビエル神奈川、木下マイスター東京が練習拠点としている神奈川県川崎市の施設内に新たに設営。年間を通して最新の設備を備えたトレーニング環境に加え、同施設内に教育機関、宿泊施設も併設し、民間のJOCエリートアカデミーを目標にした育成機関を運営します。ゼネラルマネージャーには日本卓球協会でJOCエリートアカデミー男子監督やJNT女子監督を務めた渡邊隆司氏を迎え、世界での経験を活かした指導とマネジメントで、「個性」「考える力」「競争力」などをキーワードに選手を育成いたします。また、木下アビエル神奈川、木下マイスター東京の下部組織として、所属するトップ選手の指導を受ける機会があることも当アカデミー最大の魅力の一つです。

当アカデミーで練習を重ねた選手が、今後日本に多くのメダルをもたらしてくれるよう、木下グループでは卓球競技のさらなる発展を目指し引き続き支援を続けてまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
Mail: kinoshita-tta@kinoshita-group.co.jp