木下グループ

新着情報NEWS

2020.10.20 ニュースリリース

第十弾 2020-2021シーズン 卓球・ノジマTリーグ参戦選手決定のお知らせ

木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)は11月より開幕する卓球・Tリーグに出場する選手発表第十弾として、以下選手をご報告いたします。

木下マイスター東京 水谷隼 選手
生年月日:1989/6/9
出身地:静岡県磐田市     
戦型:左シェーク裏裏型
世界ランキング:17位
小さい頃はソフトボールに熱中するなど何をしても万能だった。両親が卓球経験者であり、5歳から卓球を始める。
スポーツをやるのであれば左利きの方が有利だと考え、両親のサポートのもと、左利きになるように努めた。
小学校1年生の時に初出場した全日本卓球選手権大会バンビの部で準優勝し、本格的に卓球の道に進む。
北京、ロンドン、リオとオリンピック3大会に出場。日本人初のシングルスでのオリンピックメダリストとなる。また、全日本卓球選手権では男子シングルス史上最多の優勝10回を誇り、言わずと知れた日本卓球界のKING。

≪本人よりコメント≫
今シーズンも木下マイスター東京の一員としてTリーグに参戦できることを大変嬉しく思います。
3連覇達成できるようにチーム一丸となって頑張りますのでご声援よろしくお願いします。

当グループではTリーグを盛り上げるべく、皆様に愛されるチーム作りを目指すことで、卓球競技普及の力添えとなることを切に願っております。

【本件に関するお問合せ先】
木下グループ 担当:藤田(ふじた)
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp