木下グループ

新着情報NEWS

2020.03.13 ニュースリリース

水谷隼選手がITTFワールドツアー・カタールオープン 混合ダブルスで優勝!

2020年3月3日(火)~3月8日(日)に、カタール・ドーハで開催されたITTFワールドツアー・カタールオープンにて、当社所属の水谷隼選手が混合ダブルスで優勝し、今シーズンのワールドツアー初勝利を飾りました。

今大会ではコロナウィルスの影響が心配されましたが、ツアーで最も格式の高いプラチナ大会だったこともあり、中国のトップ選手達も挙って参加。
その中で、水谷選手の混合ダブルス優勝に加え、女子シングルスと女子ダブルスでも日本人選手が見事準優勝を収めました。

本戦から出場した水谷選手ペアは、決勝まで1セットも落とさないという抜群のコンビネーションを見せ、決勝では、中国の次世代エースペアと対戦。
黄金世代とも呼ばれる二人を破っての優勝に、「このタイミングで、中国選手を破って優勝できたことはものすごく自信になった。」と、持ち前の安定感を見せた今大会を振り返られました。

当グループは、スポーツを通じて人々に感動を与えたいという思いと共に、夢に向かって邁進するスポーツ選手を応援しています。

【本件に関するお問合せ】
木下グループ スポーツ部
Mail:release@kinoshita-group.co.jp