木下グループ

新着情報NEWS

2020.03.06 ニュースリリース

「STARS ON ICE」大阪・愛知公演中止のご案内

2020年3月に開催を予定しておりました「STARS ON ICE」大阪公演、愛知公演につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえて、開催の検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、下記6公演の開催を中止とさせていただくことを決定いたしました。

・大阪公演 東和薬品RACTABドーム
2020年3月28日(土) 12:00開演/ 17:00開演
2020年3月29日(日) 12:00開演

・愛知公演 愛・地球博記念公園 アイススケート場
2020年3月31日(火) 12:00開演
2020年4月1日(水) 12:00開演/ 17:00開演

本公演を楽しみにしていただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたします。
感染の拡大を収束するためにこのような判断となりましたこと、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケット払い戻しの詳細に関しましては、改めてオフィシャルサイト(https://www.figureskate-soi.com/kg/)にてお知らせいたします。
お手元にございます上記の公演チケットは、払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので、
大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

また、八戸公演につきましては、現時点では開催を予定しております。
日々変化する状況を注視しながら、公演の開催について変更がございましたら
オフィシャルサイト(https://www.figureskate-soi.com/kg/)にてご案内いたします。

【本件に関する問い合わせ先】
木下グループ 担当:市川(いちかわ)、高橋(たかはし)
Mail:release@kinoshita-group.co.jp