木下グループ

新着情報NEWS

2019.12.17 ニュースリリース

長﨑美柚選手&木原美悠選手が卓球・グランドファイナル女子ダブルスで優勝!!

12月12日(木)~12月15日(日)に中国の鄭州で行われた卓球・ITTFワールドツアー・グランドファイナルにて長﨑美柚選手・木原美悠選手組が女子ダブルスで見事優勝!年間王者に輝きました。

試合後、決勝の勝因について「いつも通りのびのびと1本1本いいプレーができたからだと思います」と述べた木原選手。準決勝でのダブルス世界ランキング2位の中国ペアから大逆転勝利を収めた勢いそのままに、決勝では韓国ペアを3-0で破る快進撃を見せました。

長﨑選手は、記憶に新しい世界ジュニア選手権大会の優勝と併せて、「すごく嬉しいです。もっともっと強くなって、皆さんに私の名前を知ってほしいです」と話され、弾ける笑顔が印象的な若手ペアの台頭となりました。

弱冠15歳&17歳にして、年間のチャンピオンにまで輝いたお二人。今後の活躍にも目が離せません。

当グループは、スポーツを通じて人々に感動を与えたいという思いと共に、夢に向かって邁進するスポーツ選手を応援しています。

【本件に関するお問合せ先】
木下グループ スポーツ部
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp