木下グループ

新着情報NEWS

2019.07.01 ニュースリリース

卓球 長﨑選手と木原選手とのスポンサー契約締結について

株式会社木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)は、この度、卓球競技の長﨑美柚選手、木原美悠選手とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

長﨑選手は至上3人目となる全日本卓球選手権バンビ・カブ・ホープスの3階級制覇を成し遂げ、2018年には世界選手権日本代表入り。また、木原選手は、今年1月に行われた全日本卓球選手権で史上最年少での準優勝を果たすなど、今後の活躍が期待される注目の若手選手です。
両名とも、弊グループが運営する卓球チーム「木下アビエル神奈川」のメンバーとして、今季のノジマTリーグへ参戦することも決定しています。

長﨑 美柚選手(ながさき みゆう)

所属:JOCエリートアカデミー
生年月日:2002/06/15
出身地:神奈川県海老名市
本人コメント:
今季こそは絶対に優勝します。
皆さんと一緒に戦えることを嬉しく思います。よろしくお願いします。

木原 美悠選手(きはら みゆう)

所属:JOCエリートアカデミー
生年月日:2004/08/03
出身地:兵庫県明石市
本人コメント:
木下グループに所属している同じチームの方は自分よりレベルの高い選手ばかりなので、たくさん勉強して、吸収をして、世界のトップに立ちます。今後とも応援宜しくお願いします。

当グループでは、日本のスポーツ界のさらなる発展を目指し、今後も夢に向かって邁進するアスリートを応援して参ります。

【本件に関するお問合せ先】
木下グループ 担当:待寺(まちでら)・志澤(しざわ)
Mail:kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp