木下グループ

新着情報NEWS

2019.03.18 ニュースリリース

木下マイスター東京がノジマTリーグ2018-2019シーズン 初代チャンピオンになりました!

2018年10月24日に開幕となった日本初の卓球リーグ「ノジマTリーグ」が両国国技館でシーズンファイナルを迎え、当グループのチーム、木下マイスター東京が見事初代王者の栄冠に輝きました。

ファイナルに相応しい熱気と気迫溢れるプレーを見せてくれた選手たちの奮闘と、敵将をして「さすが」と言わしめた、邱建新監督の戦略が光るオーダーもあり、ゲームカウント3-1にて見事岡山リベッツとの試合を制しました。

第1マッチ 水谷 隼/大島 祐哉 1-2 上田 仁/森薗 政崇
第2マッチ 侯 英超 3-1 吉村 和弘
第3マッチ 水谷 隼 3-0 イ サンス
第4マッチ 張本 智和 3-1 森薗 政崇

最年少エースの張本智和選手が勝利し優勝を決めると、自らチームメイト達を呼び寄せ、キャプテンの水谷隼選手が一番に駆け寄って飛びついたのを皮切りに、他の選手たちも抱き合い、喜びを分かち合いました。

また、水谷隼選手が前期に引き続き、シーズンMVPに選ばれました。
チームの大黒柱も「来年は張本がとるので今年は僕がとりました。」とユーモアを見せつつ喜びの表情を浮かべておりました。

開幕の地で幕をおろしたノジマTリーグ。来季の開幕は2019年8月を予定しております。
詳細は下記Tリーグのホームページをご参照ください。
https://tleague.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ 広報室 担当:和田野(わだの)、志澤(しざわ)
Mail: kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp