木下グループ

新着情報NEWS

2018.08.09 ニュースリリース

村元哉中&クリス・リード パートナーを解消のお知らせ

この度、木下グループ(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:木下直哉)に所属するフィギュアスケーターの村元/リード組がアイスダンスのパートナーを解消することになりましたので、お知らせ致します。

村元哉中選手のコメント
『このたび、クリスと私はパートナーを解消することになりました。たくさんの方に応援していただいている中でこのような結果になってしまったことを、とても残念に思っております。
いかなるときも私達の応援をしていただいたファンの皆様、サポートしてくださった木下グループ、連盟や関係者の皆様、そしてなによりもパートナーとして3シーズン一緒に滑ってくれたクリスに感謝の気持ちでいっぱいです。
それぞれの方向性の違いによりこのような結果になってしまいましたが、今後もさらに自分の夢に向かって挑戦していきたいと思います。』

クリス・リード選手のコメント
『このたび、村元哉中さんとのパートナーを解消することになりましたことを、とても残念に思っております。
私自身は、これで終わりではなく、これからも日本のアイスダンスのレベル向上のために努力を続けていきたいと考えております。
私達のために、サポートをしてくださったすべての皆様に感謝を申し上げるとともに、そのご恩を決して忘れることはありません。
そして、哉中さんの今後のご活躍をお祈りしております。』

なお、村元選手およびリード選手は、アイスダンスを続けるべく、今後新しいパートナーを探す予定となっております。

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ 担当:和田野(わだの)、待寺(まちでら) 
Mail: kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp