木下グループ

新着情報NEWS

2018.07.06 ニュースリリース

卓球Tプレミアリーグの男女チーム名が決定いたしました。

木下グループ(本社:東京都新宿区/グループCEO:木下直哉)では、今秋開幕する卓球Tプレミアリーグに参戦する男女それぞれのチーム名を一般公募しておりましたが、この度、厳正なる選考のもと、以下の通り決定したことをお知らせいたします。

男子チーム名: 木下マイスター東京(愛称:キノシタマイスター)
女子チーム名: 木下アビエル神奈川(愛称:キノシタアビエル)

男子チーム名の「マイスター」は、木下の達人たちが卓球界を圧巻し、圧倒的な技術を魅せつけるという意味合いを込めて、また、女子チーム名の「アビエル」は「Always beside your life(いつもあなたのそばに)」の「Aby」と、掛け声や気合いを意味する「Yell」を掛け合わせた造語を由来としています。

チーム名の一般公募にあたりましては、たくさんの方々にご応募いただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また、チーム名決定にともない、男女各チームのロゴマークとエンブレムも下記に決定いたしましたので、併せてご報告申し上げます。

■「木下マイスター東京」ロゴマーク(左)・エンブレム(右)

■「木下アビエル神奈川」ロゴマーク(左)・エンブレム(右)

いよいよ開幕するTリーグに向け、皆さまに愛されるチームづくりを目指してまいります。選手の活躍にご期待いただくとともに、引き続きご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ 担当:和田野(わだの)、待寺(まちでら)
Mail: release@kinoshita-group.co.jp