木下グループ

新着情報 NEWS

2011.03.30 ニュースリリース

木下クラブ所属 キャシー・リード選手、クリス・リード選手から被災地の皆様へのメッセージが届きました。

東日本大震災で被災された皆様へ

3月11日に起きた東日本大震災のあまりにも大きな被害に、巻き込まれた方々の安否が心配で、私たちの心がとても痛みました。

沢山の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。怪我をされた方々、一日も早く回復なされますよう心からお祈りしております。家を無くされた方々、家族、知人を無くされた方々、さぞかしお辛いことと思い、心が痛みます。

昨年大変お世話になりました岩手県花巻市の皆さまはご無事だという連絡が入ってきました、よかったです。

遠くにいる私たちですが、少しでもみなさんの力になりたいと思って、地震のニュースを聞いた後、すぐに募金活動を計画しました。スポンサーである木下工務店が資材の支援に加えて、義援金の寄付活動もしていたので、義援金を送りました。今、アメリカで何不自由なく生活できていることが申し訳なくて、もし日本にいたらボランティアで現地に行ってお手伝いしたい気持ちでいっぱいですが、今、私たちには滑ることしか出来ないので、

今、滑ることで、被災地の方々を勇気づけたい
今、滑ることで、心は一緒だと伝えたい
今、滑ることで、亡くなった方々のご冥福を祈りたい
みんな一緒にがんばりましょう!

全ての幸運が被災地の方々、震災で被害を受けた方々に届くように祈っています。がんばってください!乗り越えてください!

4月24日から、ロシアのモスクワで、延期されていた世界選手権が開かれます。
私たちは、日本の皆さんの為に、被災地の皆さんの為に、私たちの全ての力を出して、滑ります。

キャシー・リードとクリス・リードの直筆署名