木下グループ

新着情報 NEWS

2018.04.05 ニュースリリース

フィギュアスケート髙橋成美選手引退のお知らせ

この度、木下グループ(本社:東京都新宿区/代表取締役:木下直哉)に所属するフィギュアスケーターの髙橋成美選手が現役を引退する事となりましたので、お知らせ致します。

≪髙橋成美選手プロフィール≫
■生年月日:1992年1月15日
■出身地:千葉県
■血液型:B型
■趣味:けん玉、読書、映画鑑賞、トレーニング
■特技:語学

≪髙橋成美選手からのコメント≫
私、髙橋成美は、この度競技選手を引退することと致しましたので、ご報告させていただきます。
3歳からフィギュアスケートを始めて、本当にあっという間の23年間でした。
フィギュアスケートを通じて出会った方々、また色々な経験を通じて学ばせていただいたこと全てが私の大きな財産となったと同時に、代え難い想い出です。私を応援してくださったファンの皆様、木下グループの皆様、スケート連盟、コーチ、ペアパートナー、家族に感謝の言葉を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。
4月からは休学中の大学に戻り、様々なことを学びながらこれからの人生をどう歩んでいくかをじっくり考えていきたいと思いますが、これまで得た様々な経験を通じて、私自身が誰かの夢を叶えるきっかけとなりたい、日本でペアスケートという競技をもっともっと知ってもらいたいという思いがあります。
これからの人生も、私らしく、何事にも全力で挑戦していきますので、皆さん見守っていてください!

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ 担当:和田野(わだの)、竹井(たけい) 
Mail: kinoshitagroup-sports@kinoshita-group.co.jp