木下グループ

新着情報 NEWS

2010.01.13 アパート経営

賃貸住宅 新商品「Grearth(グリアス)」発売

木下工務店は、平成22年1月9日(土)より賃貸住宅新商品「木造軸組在来工法 Grearth(グリアス)」を発売いたしました。環境配慮と経済性、さらに収納力を備えることで、オーナー様とご入居者様双方のメリットを高めた商品です。

木造軸組在来工法 2階建 賃貸住宅

grearth グリアス「地球環境にやさしい」は「お財布にもやさしい」
商品コンセプトは、環境に優しいEco+収納上手な賃貸住宅。オール電化の採用による光熱費の削減、さらに「ロフト」「小屋裏収納」などの収納空間を標準設定することで、入居率の安定したアパート経営をご提案いたします。

【Grearth(グリアス)の提案】

●「オール電化」で環境配慮

エコキュートとIHクッキングヒーターを標準採用したことで、CO2の排出量削減に繋がり地球環境保全に貢献できます。 また、光熱費が抑えられ、さらに火を使わないので火災リスクも軽減され、オーナー様も安心です。

  • ※環境配慮仕様としましては、「太陽光発電システム」もオプション設定にてご用意しております。
●トランクルーム並みの収納力

ワンルームタイプにはロフト、ファミリータイプには小屋裏収納を標準設定しており、ご入居者様の満足度を高めています。
また、1階部分には床下収庫を標準設定しておりますが、オプション対応にてロフトの設置も可能です。

●安心の建物耐久性

建物の基礎には、当社注文住宅並みの強固なベタ基礎の標準化で、地盤に対する安心感が一層高まります。また構造躯体には、木下工務店の54年の実績から生まれたノウハウが集約された、ピン工法を用いた在来工法を採用しております。

●豊富なプラン&デザイン

多くの施工実績より検討されたお客様のニーズに合わせたプランをご提案します。
ワンルームから2LDKまで基本全59プランをご用意。また、敷地形状等に合わせて複数プランを選択することによって、柔軟なご提案が可能です。
また、外観デザイン、カラーバリエーションもお選びいただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】

木下グループ (株)木下工務店 広報担当:篠原
Mail:release@kinoshita-group.co.jp